2016年8月31日

契約日

確か、朝の7時過ぎだったと思います。


「浮気調査をお願いしたいのですが?」
半分寝ぼけていましたが、喜んで契約場所に飛んで行きました。


何やら、依頼者のデータでは、黒以外の何物でもない
契約している、今、この瞬間にも会って居る!とのことです。


予備調査を兼ね、同乗して貰って、現場に行くことに

待つこと「2時間」、お手て繋いで、対象者が登場しました。
異性も、依頼者が、睨んだ通りのお相手!


依「こうやって現実を見ると、ショックです。」
と仰っていましたが、探偵に頼んだ以上、事実をお撮りします。


さて、現場としては、俄然やる気満々です。

ショッピングモールをハシゴして、夜の9時過ぎに、食堂に・・・
かなり、遅い時間の食事、ホテルに行ってお泊りコースか?
それとも、このまま異性を送って、今日は終わりか?



そんな事を、考えているうちに、対象者達が、対象車両に戻ってきました。
(因みに、依頼者とは、対象者が食堂に入った時点で解散)



・・・車が・・・動く気配がない・・・


それも、そのはず、食堂の駐車場で、イチャイチャしてやがった・・・


こんな、駐車場の真ん中で、良くイチャイチャできるなー?
的な事を考えていたら、近くのホテル街に吸い込まれる様に入って行きました。

って事で、証拠ゲットです。



結論から言うと、契約日当日に、密会をしてて、尚且つ、ホテルに行った!



まず、普通の調査では有り得ません。依頼者様が、かなりキッチリ下調べをして、弊社に電話するタイミング、契約後、即現場に行ったら、密会してた。そして、その後、キッチリホテルに行ってくれる。




全て完璧でした。


下調べに、どれだけ時間を費やしたか?によって、アッサリ結果がでる!
と言う事を、まじまじと考えさせられる案件でした。





浮気、離婚に特化している、望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の望月興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟、長野、富山、石川に対応しております。