2017年12月22日

【新潟・修羅場】2017 名言集

今年も、依頼者、対象者、異性それぞれが修羅場で、言い放ち心に残った名言をランキングにしました。(完全に独断と偏見です)


名言集を作っていると、今年も終わりだな~って感じですね。
では、早速行ってみましょう!!


第五位



今のお前が一番醜い!


男が三人居ましたが、二人までの証拠を押さえ、依頼者が付き合いきれないと修羅場を決行した一幕に、嫁が「私は、可愛いから何をしても許される!」的な発言をした後に、旦那が切り返した一言!嫁の中身は相当のアレだった様です。


第四位



浮気されたけど、また、信じてみようかな


浮気発覚後、一年後の調査、第二対象者が、別の異性と生活しているのを確認、ウチの調査で白と証明した際の一言。たまにはこういう風ないつもと違った案件で、白を証明する場合もあります。



第三位



「私は、〇〇の事を愛してる、早く一緒になりたいから、サッサと別れてください」


依頼者が、お手紙を出した後に、異性が家に乗り込んできて、言い放った一言、聞いた私も当然絶句、ダメだコイツ早くなんとかしないと・・・



第二位



ここまで来たら、私が出来る事は、彼女の夢のお手伝いをしてあげる事です!



依頼者が、出張と偽りその期間に調査していると、依頼者がお酒を飲みながら私に言われた一言。まさに彼女は今、お花畑で、男の家でご一泊、この先はどんな現実が待って居るのかを本人は知りません。



第一位



ダメだ、うち完全に終わりだわ



普通の台詞ですが、中身がヤバかった・・・
中身自体は歴代ナンバーワン(殿堂入りの内容)もう、これ以上書けない。





調査をした後の修羅場での名言、如何でしたか?また、調査をしなくても、相手をギャフンと言わせる事もできますので、お悩みの方は一度弊所にご相談ください。




浮気、離婚問題が専門の望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟県、長野県、富山県、石川県に対応しております。