2019年12月24日

【新潟・修羅場】2019名言集

すいませんブログを大分さぼっていました。お客さんからも最近更新してないですよね?と突っ込まれてるので、頑張りたいと思います。

今年は、依頼者、対象者、間だけではなく、社員の素行調査でも名言が生まれています。そして、その中でも心に残った名言をランキングにしました。(完全に独断と偏見です)



名言集を作っていると、今年も終わりだな~って感じですね。

では、早速行ってみましょう!!


第五位





謎は全て解けた!



男性社員が、会社の車で勤務時間内に、ラブホに行くと言う離れ業をやって見せ、出てきた後に、女が車から降りた時に言った一言
最初は「ん?」っと思いましたが、10秒後に「社長それ僕の台詞ですw」と突っ込みを入れたのはお愛嬌。


さて、後日、この社員がどうなったかと言うと、社長「さぼってたよね?」証拠1突きつけ「さぼってたよね?」証拠2突きつけ「ラブホ行ってたよね?」止めの突きつけ、社員は「はい」と言った後に、会社を去ったそうです。因みに、仕事中に、ホテル行ってるから、この社員の奥さんは浮気には気が付いてないだろうなーっと。


第四位





私のターン



さぁ、証拠もそろったしマウント取れるから、ボコボコに行こうとしたときの台詞。
どっかで聞いた台詞ですが、依頼者は、もちろんこの世代。遊戯〇の台詞のまんま(笑)



第三位





おつかれーっす



勤務中にラブホでデリヘルを呼んでたという案件、社員が、ラブホに入ったのを確認したのち、直ぐに会社に電話して、社長来ますか?っとお尋ねしたところ専務が来て、デリヘルも帰り、シャッターが全て空いた瞬間に、車両前にて、専務が放った一言。
先程の社員とは、別の社員の素行調査。全然この人仕事しないで、基本さぼってる人でした。勿論今回も社用車、もう、ねえ、アホとしか言いようがない


この人、どうなったか?って?そりゃ、そのまま社長室に連れていかれましたよw





第二位





人生舐めてました



証拠ご披露の時に、対象者が依頼者に言った一言。対象者が、知恵を付ける前に畳み掛け、離婚届も速攻出したし、気が付いた時には既に手遅れ、最優先事項の親権も取れたしうまくいった内容。





第一位





ヒモはもう飼えないんです!



相談時に、依頼者が私に言った一言。
旦那は、バイト生活で月に10万程しか、収入がなく、依頼者がほぼほぼ、生活を支えている環境。金が無きゃ、慰謝料を取りたくても、取れないから、一度は断ったのですが、とうとう堪忍袋の緒が切れました。


今年は、社員の素行調査で、名言が飛び出てくる年となりました。仕事さぼってラブホに行ってる日には、人生狂いますよ?



調査をした後の修羅場での名言、如何でしたか?また、調査をしなくても、相手をギャフンと言わせる事もできますので、お悩みの方は一度弊所にご相談ください。




浮気、離婚問題が専門の望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟県、長野県、富山県、石川県に対応しております。