2018年8月31日

【新潟・探偵】それ、アウトです!

久々にストーカーさんから電話を頂きました。

要件に関しては、「別れた〇〇の素行を調べて欲しい」


察しの良い方は、お気づきだと思いますが、確実にアウト案件です。

理由は簡単、もろに「他人が他人を調べているから」です。



話は、若干脱線しますが、それなら、何故、夫や妻を調べられるの?
これに付いては、将来的に慰謝料請求が可能になるからです。


一応、うちは、行政書士事務所ですので、モロに犯罪の片棒を担ぐのは、お断りです。(笑)


問題は、こういう案件を受けている、業者が、新潟県に存在するってことです。余所でロクな結果が出なくて、うちに電話を掛けて来ましたが、それ、色々引っかかるよ?って指摘をして、問い合わせは終了です。


街ですれ違った人の住所を調べられますか~?って電話を貰った事が有りますが、頭痛い・・・





浮気、離婚問題が専門の望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟県、長野県、富山県、石川県に対応しております。