2019年3月12日

お別れです2

二ヶ月続けて、社員さんの素行調査です。


なんでも社長さん曰く、ロガーで観察してたら、ラブホテルでデータ取れてるから、本職呼んできてとの事。

さてさて、今回は前情報ありだったので、ある程度読めていました。

午後から張り付いていましたが、ほぼ仕事しません。毎日、昼寝かぼーっとして夕方迄時間を潰しています。データー上はラブホに行ってるので、チャンスを伺って居ましたが、単騎でアッサリと入りました。

ここからが、今回は面白いのですが、一人でラブホに入ったのに、何故かシャッターを全閉じ(普通デリヘルの場合はシャッターを半分空けておきます。)


ん?まさか一人ラブホをやる猛者?とか考えていましたが、一時間程したら半分空いてデリヘル確定です。


さて、デリヘルが来て、一時間位して帰って、対象者も帰って一回戦終了。




取り敢えず中間報告でその旨伝えると、社長さんカンカンです。まぁ、仕事しないで、勤務時間内にラブホ行ってたなんて日には、気持ちは良くわかります。



さらに待つこと一週間、二回目のチャンスが訪れました。

入りを抑えて、専務さんに電話です。「出てきたら、この場で〆ますか?」

専務さん「社長が忙しいので、自分が行きます」

盛り上がって参りましたw


またしてもデリヘルが来て帰って、最後の最後、シャッターが開くのを待って居ますが、専務さんはソワソワしてます。まぁ、こんな修羅場は人生においてもそうそう無いですからね・・・



いよいよ、シャッターが空き、仁王立ちでご対面!

放った一言は「何してんの?」

「休んでいただけ、これから、お客さんの所にいく」と王道の切り替えし

そのまま、社長室に連れていかれましたとさ。





浮気、離婚問題が専門の望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟県、長野県、富山県、石川県に対応しております。