2019年9月23日

もう、飼えない

ある日、こんな電話を頂きました。

「旦那がどうも浮気している」

まぁ、在り来たりの内容ですが、話を掘り下げて行くと、子供がいるのに、アルバイト生活、月の給料は10万円……

証拠撮れて慰謝料請求しても、まともに支払いが有るか甚だ疑問です。

こういう時は、大概、慰謝料取れるかわからんので、断ります。


しかし、物語は動きました。


数日後、再度電話があり




どうしてもやって欲しい!! もう、ヒモは飼えないんです!!!



流石に、ここまで言われたら、こちらも後には引けません。


さて、調査の方は、二日間の一本勝負!

初日は、目下目星の付けている間と密会のみ、やっぱりあれか、手持ちの金がないので、ホテル行かんなぁ……

しかし、二日目の夕方から二人とも休み………そして、依頼者との協議中に提案が

「金掴ませますか?」

確かに悪くない作戦、普段から金欠だろうから、ここは思い切って勝負を!

「一万だと心もとないから、二万持たせて二万!」

ってことで、二万持たせると、スーパーにより酒を買い、コンビニで弁当を買い速攻ホテルへ

色気もへったくれもなく、ゴキ〇リホイホイかよw

ってことで、朝までお泊りコースでした。




そして、ここで、終わらないのが、望月興信所!

このまま、〆たいと言う要望があったので

依頼者を間宅付近に先回りしてもらい、間が対象者の車まで乗った映像とホテルの領収書の写メを送る作戦を強行

当然移動中ですので、依頼者のラインには既読が付きません。

そして、間の家の駐車場まで対象者達が帰って来たところで、依頼者登場、対象者は、「こっち来るな、△〇△※」と訳の分からない事を喚いていた様ですが
依頼者が「ライン見てライン」と言うとおもむろに、携帯をいじり出し

頭を抱える対象者、女はフリーズしてたそうです。




チャンチャン



浮気、離婚問題が専門の望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟県、長野県、富山県、石川県に対応しております。