2020年3月31日

リスク管理

ここは、某県某市の駐車場。待ち合わせ場所はその屋上です。

駅前ってこともあり、今回は依頼者に同乗をお願いしました。

なんでかって?

駅前の駐車場であり、車を捨てて、間と合流するか?あるいは、駐車場待ち合わせで、一台になるか?

前者だと、駐車場に車を捨てて、駐車場から歩いた後に、男の車に乗られたら一人だと、その時点で、アウトになりますし(徒歩の尾行で車の回収が効かない)

後者だと、車と徒歩に分かれるので、徒歩の人間の回収が効くからです。

では、本番開始です。

対象者が、駐車場に現れましたが、今の所車降りる気配なし。この時、私が駐車場の出入り口の見張り、依頼者が、私の車の中で撮影と(一応本番をやる前に、何回か練習してもらったけど、やはりそこは不安)

十分程待ったでしょうか?間の車が、駐車場に現れます。

依頼者が、対象者が間の車に乗り込むところをバッチリ撮り、その後、こちらは、直ぐ駐車場を後に、間髪入れず、間の車も降りて来ましたが、こちらが、Uターンする位の猶予はありました。

さて、行先はホテル直行!

色気もへったくれもありません。まぁこちらとしては、寄り道しない方が楽なんですけどねw


お客さんも、「凄い職場体験できました」との事、久々の同乗だったな~と振り返ってみます。




浮気、離婚問題が専門の望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟県、長野県、富山県、石川県に対応しております。