2016年2月22日

【新潟・探偵】仕掛けるボイスレコーダーに付いて考察

ボイスレコーダーを仕掛けてたら、バッチリ取れちゃった!

って、事例は、結構あります。


そこで、個人的に一万円以内で、お試し感覚でやる場合の
ボイスレコーダーを紹介します。


ズバリコレです!



音を感知してから、7秒後に録音が始まるので、電池のもちもよく
連続録音を、回避できるので優秀です。


また、VOSの機能が付いた製品と違い、空白が無くなり
途切れる事が、有りません。


逆にVOSの機能が、付いてるボイレコだと、
空白が生まれやすくなり、音が飛びます。

車両の中で、行為に及べば取れちゃうのは
どの、ボイレコ使っても一緒ですが、その中でも、お手軽感覚で
使うなら、この製品かなー?と思います。

探偵、興信所に頼む前に、結構皆さんやられますので、
ご参考にしてみてください。




浮気、離婚に特化した、望月行政書士事務所
行政書士が運営する、安心、適正価格の興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟、長野、富山、石川県が得意地域です。