2016年7月22日

【新潟・探偵】獲ったなぁ~

先程、調停が無事終わって、離婚が成立しました。
ブログにしてくださいね、とのお電話を頂きました。



調査から一括して、最後まで相談に乗っていました。

調査の内容は、対象者がデート、家に連れ込みの王道スタイル、既に別居、調停の申し立てが始まっていて、急な調査でしたが、アッサリ結果でました。


さて、さて調停ですが、依頼者が慰謝料として300万請求したそうです。
調停で、300万はちと厳しいかな~?と思って居たのですが・・・


案の定、「まけろ」の反論が来ました。

しかし、しかし、調査終了後に、依頼者がデート現場を目撃、対象者がそれに感づいたみたいで、急にアッサリ白旗、まさかの300万で決着!

調停での依頼者側の言い分を、対象者が全部飲んだみたいで、養育費、慰謝料、諸々完全勝利!!

依頼者もスカッとしたと仰っていました。
ヤッパリ、作戦は大事!

さーて、異性の方も止めを刺しに行きましょうか!!




浮気、離婚に特化している、望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の望月興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟県、長野県、富山県、石川県に対応しております。