2016年10月30日

2016 友の会

心待ちにされている方スイマセン。

新潟市で、9月と10月に少人数で、バツイチ友の会をしてきました。

修羅場の現在進行組と、離婚を経てからある程度時間が経った組で、やったんですけど飲んでても、進行組の方が、今まさに修羅場の最中なので、疲労の濃さが大きいように思いました。



まぁ、そこを乗り越えないと、大きく慰謝料が獲れないので、頑張って欲しい所です。(この記事を書き終えた頃には、ガッチリ獲ったんですけどね)


偶然近所ってだけで、女性二人をお招きしたんですが、後で聞いたら、本当に徒歩40秒で、行き来が出来る距離で、会が終わった後も片方の家に相談に行ったり、お茶したりとしているみたいでした。



さてさて、時間が経過組の方は言うと、時間が経っているのかサッパリしてて、当時の思い出話に、花を咲かせていました。


構成は自分含めて、男性2女性1の比率


何で上記比率を書いたか?ですって?
参加者「望月さん合コンの気分でしたよ?」


左様ですか・・・まぁ実際ラインを交換してたんで
デートの一回位するんじゃないですか?(棒)


まぁ、二人ともフリーなので問題ないです。







浮気、離婚問題が専門の望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟県、長野県、富山県、石川県に対応しております。