2018年4月27日

【新潟・探偵】大物現れる!!!1111

今まで異性と表記しておりましたが、今後から「間」と表記します。



さて、トンデモ無い「間」が現れました。

調査が無事終了して、依頼者と協議の結果、今回は弁護士の先生にお願いすることとなり。うちの手を離れたと思いましたが・・・

何やら、雲行きが怪しい!?

依頼者に対して、間が執拗にメールをしてくる様です。


本来、依頼者側が弁護士を立てた場合、間に就任通知(依頼者の弁護士ですよって言う通知)と慰謝料払ってね!って通知が届きます。

まぁ、お決まりのパターンで、そこには、今後の話し合いは、本人達で話合わず、弁護士を通してね!って書いてあります。

間が、自ら依頼者側の弁護士と交渉すれば、当然、間側の弁護士費用が掛かりません。(ここ大事)

結局は、間も弁護士を立てたのですが、立てた後も、依頼者に直接間がメールをしてきました。

その内容を見せて貰うと・・・



裁判するならこっちの弁護士費用を出せ!



見た瞬間に、お茶を吹き出しそうになりましたが、世の中広いです。ましてや、お花畑に居る宇宙人は違います。



何で、間が立てた、弁護士費用を依頼者側が払わなくちゃならんのだ!?
その他にも、何言ってんだ?って事を書いてありますが、無視無視

依頼者の弁護士に連絡して、間の弁護士に辞めるように伝えて終了です。

いやー間がやってることに対して、意味が分かりませんわ(笑)





浮気、離婚問題が専門の望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟県、長野県、富山県、石川県に対応しております。

Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gorou/gorou-office.com/public_html/project-T/wp-content/themes/WP-Geek/single-blogs.php on line 45