2018年3月31日

【新潟・職場割り】詰めろ

たまには、珍しい調査ネタを記事にしたいと思います。

対象者の浮気発覚後、依頼者が相手の異性に対し、慰謝料請求をして、その異性が内容証明、裁判も全て無視、依頼者の言い分が全て通って、慰謝料が300万で確定!



そう、仕事の中身は職場割りです。最近は職場の場所が分かっていても、下請け、企業内協力会社、派遣社員と色々あり一筋縄では行きません。


依頼者も、異性の車、住所、職場の「場所」が分かっている状態で、「給料の差し押さえ」をするべく、日中車が停まっている会社相手に、強制執行を掛けたけど、空振りをしたので、その後、初めて弊所に相談です。


まず、日中停まっている車から、その会社に出入をしているかの確認と、下請けor企業内協力会社or派遣元の特定です。


現場は、朝の出勤を抑え、当然一発で終了。依頼者は顔をハッキリ見たことが無いと言って居たので、サービスで顔をバッチリ撮影。出入の関係会社は情報屋さんに教えて貰い終了です。

さて、問題はここから、正直な所、依頼者はお金がメインではありません。そう、合法的に制裁したい様です。つまりどういう事か??


給料を差し押さえをすれば、当然会社に居づらくなります。例え辞めて飛んだとしても、これだけ情報が有れば、探せます。

依頼者も、「飛んだとしたら、また探すよ!」
と言って居たのでどうなりますかねえ?





浮気、離婚問題が専門の望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟県、長野県、富山県、石川県に対応しております。

Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gorou/gorou-office.com/public_html/project-T/wp-content/themes/WP-Geek/single-blogs.php on line 45