2018年11月28日

人生狂った

因みに、良い意味です。


11月は、年に一回の行政書士試験日があります。
「結構昔に一回だけ受けたけど、滅茶苦茶難しくて放り投げた」と元依頼者が、仰っていましたが、今年再受験をして、記述待ちの状態で174点(行政書士は180点で合格)



話を聞いた瞬間に、まず試験通った!と思いました。

掘り下げて、何でもう一度受ける気になったのか聞いてみた所、探偵兼行政書士を開業していたから助けられた。(お褒めの言葉ありがとうございます)


お客さんには、旦那と別れた場合に手に職が無いと、乳飲み子背負って将来的にどーすんだ?って事は口酸っぱくして言ってますし、離婚して、慰謝料が入って来てるうちに、今後の進路を良く考えて欲しいとも伝えます。


まぁ、多少のアドバンテージが有るとは言え、試験を暫く離れていたにも関わらず、二回目で結果が残せそうですし、自分も苦労して取った資格ですので、素直に凄いと思いました。

先におめでとうございます!


浮気、離婚問題が専門の望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟県、長野県、富山県、石川県に対応しております。

Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gorou/gorou-office.com/public_html/project-T/wp-content/themes/WP-Geek/single-blogs.php on line 45