2019年1月31日

お別れです!

はい、社員さんの素行調査です。


なんでも社長さん曰く、たまに、ちょいと納品等してくると言い残し、2、3時間消えるそうです。

さてさて、前情報なしで、色々こちらも試みてみましたが、確かに、一時間くらいの昼寝、携帯構ってサボりは確認しましたが、やはりもうワンパンチ欲しい!

パチンコ屋でも行かないかな?と期待していましたが、行きました!








ラブホへw




社用車で、女を拾い、ラブホに入る。



猛者です猛者!自分で自ら人生の歯車を狂わせに行きます。

すぐさま、証拠保全しましたが社用車ということで、ロゴ入りでバッチリ抑えました。

因みにホテルから出てくる時に、女は隠れていましたが、所詮社用車、スモークが無いので、頭を隠しきれていません。ポコっと出てます。まぁ、降ろすとこちゃんと抑えてるから、無駄無駄。


因みに女の顔を社長に確認して貰った瞬間に

「謎は全て解けた!!!111」



出ました!!金田一バリの名セリフ!



社員がどうなったかはご想像にお任せします。





浮気、離婚問題が専門の望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟県、長野県、富山県、石川県に対応しております。