2018年1月31日

【新潟・探偵】暫く実家に帰ります!

いや~雪よく振りました・・・
上越市より、新潟市の方が多いですよね・・・

そんな中、調査したのですが、この大雪の日に、敵は高速道路に乗りました!


どこぞに、出かける様です。(勘弁してよ、こんな大雪の日に)
っとぼやいた所で、どこぞの宿泊施設に、予約を入れたみたいなので、まぁお泊りですよね。



さて、行きついた施設は某温泉街、本日はコチラの宿でお泊りの様です。依頼者に連絡を入れて、コチラも一泊することになりました。(宿空いててラッキー)

部屋は隣だし、夕食と朝食の場所もまさかの隣と、偶然にしては大分付いてます。

ここで、一緒の宿に泊まるメリットとしては、予約者の名前が判明する可能性が有るという事です。(対象者の名前で宿を取っていない場合は、異性の名前で予約してある)って事で宿に泊まったメリット炸裂!


異性の名前、混浴に行く所、一緒にご飯食べてる写真と、まさにやりたい放題!

さてさて、調査をサックと終わらせて、コチラは速攻帰って来ました。
21時間ぶっ続けでやったら、そりゃ、帰ります。


そして、帰宅して、一時間もしないうちに、何故か、依頼者が来所、編集中の物で良いから現物を見せて欲しいとの事。


そして、見るやいなや

依頼者が、このメール送って良いかな?と言いだし、中身を確認すると
「オンセンリョコウ タノシソウデナニヨリ
キノウノ 〇〇ハ オイシカッタデスカ?

暫く実家に帰ります。」



そんな、メール送ったら、今から鬼の様に、電話掛かってきますよ!



案の定、電話が鳴り止みません。
挙句メールが来て



「何を言ってるのかわかりません。今晩ゆっくり話合いをしましょう」





大分絞られたようです。




浮気、離婚問題が専門の望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟県、長野県、富山県、石川県に対応しております。