2020年5月31日

更に自粛しない者達

新潟って、旧青海町から旧山北村まで距離にして何キロあるかご存じでしょうか?

前に調べたら330キロ位有ります。普通に、上越市から新潟市まで120キロあるので、下手すると別の県に来たくらいの距離があります。

そして、緊急事態宣言は解除されましたが、県境を跨ぐのはまだ自粛中ですよね?

そうです。超えました、上の山形県に………

当日の朝に、急にやって欲しいなんて電話貰って、新発田まで飛んで行きましたが、既に対象者の車はもぬけの殻w

どうすんべ?っと、こういう時の選択肢は二つ

本人たちを探すかor帰ってくるまで延々と待つかの二択です。(帰って仕切り直すって手もありますけどね)

ただ、貰っている情報は対象者の顔、山形に行くとのこと、間の車種のみ(ナンバー不明)。お客さんと協議の上、ダメ元で探すということに……

正直プールの中でビー玉探すようなもんです。見つけたらラッキーなのりです。






居たよ、見つけたよ!山形の道の駅で!!111




新潟ナンバーだから目立つ、目立つ。挙句マスクしてねえし、こいつら何考えてんだ?

まぁ、宇宙人なので、わかりませんw

さてと、ここからはお決まりのパターンです。

買い物デートして、山形の某ホテルです。


往復距離にして600キロ走らされて、流石にヘロヘロでしたが、何とか証拠保全完了です。





浮気、離婚問題が専門の望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟県、長野県、富山県、石川県に対応しております。