2017年10月27日

【新潟・探偵】鉄板!

久々に絵に描いた様な不倫の物語!


対象者が朝家を出て、異性を迎えに行ってドライブ

長岡から新潟まで行って買物(既にお手てつないでる)

喫茶店に寄ってお茶(店内でイチャイチャしてる)

また、お買いもの!(いい加減ホテル入れ!)

やっとこさホテル!!!

ホテル出たら焼肉!

異性の住所を割って終わりと!


分かりやすいんですが、調査時間が、12時間を超えました。
(最後の方ヘロヘロ)


さて、修羅場に突入です。

依頼者が、まず、対象者を締め上げると離婚をしたくないのか、泣きながら詫びを入れられた様です。しかし、依頼者の決意は固く、春までには、新しい生活を開始する事になりました。因みに慰謝料は250万で決着!


次に、異性の肩を叩きに行くと、既に覚悟が出来ていたのか、そっと二人で話し合いの面会を希望、コチラの要求を全て飲み、200万と言う結果になりました。


慰謝料の金額的にも、依頼者は満足していましたし、何より、対象者、異性共に素直に白旗を上げてくれましたので、圧倒できたかと思います。


そろそろ、今年の名言集を作成していますが、中々に唸るような名言です。


浮気、離婚問題が専門の望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟県、長野県、富山県、石川県に対応しております。